湾岸SNIPER

湾岸でチヌ(黒鯛)狙うオジサンの備忘録

Twitter始めました~

f:id:wSNIPER:20160624192503j:plain

*1

Twitterオワコンだ!とか言う人もいますが、有益な生の情報がタイムリーに収集出来るので、自分も始めてみることにしました!

twitter.com

何卒、宜しくお願い致します。

実は昨日、あのBLACK STALKERマングースさんからこのブログにコメントを頂いたのです!!
いや、返信する時は指がプルプル震えましたね(竿の持ちすぎでの腱鞘炎気味なんですが)

ただ、なんでここにマングースさんがたどり着いてくれたのか、?が残ります。
そこでアクセスログを見てみたところ、Twitterからの足跡が。
で、見てみると、なんともう一人の有名人くろこう.net野々宮さんのTweetに自分のブログの記事が( ; ゚Д゚)

いや、24時間ぐらいの間に、自分の中では超有名人な御方と画面越しに会話が出来るだなんて!

Twitterからこのページに来て頂けるだなんて思っても居なかったので、食わず嫌いでやっていなかったTwitterも始めることにしました!!

そして、野々宮さんにお礼Tweetをしたら早速返信が( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

いや、まさかすぐにお返事頂けると思ってもいなかったので、めん玉飛び出ました。
その後も色々とお話しさせてもらい、沸々と物欲釣りに行きたい落し込み行きたい感が沸いてくるのですが、今週末は残念ながら断竿...


Twitterで早速フォローをして頂いた皆様、有り難うございます!
全然有益な情報は流せないと思いますが、何卒皆様宜しくお願い致します。


いや、インターネットってホントに素敵ですね!