湾岸SNIPER

湾岸でチヌ(黒鯛)狙うオジサンの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【遠征】僕はこの目でレジェンドを見た!

*1 先日の野々宮さんとの釣行の後、METALTUNE MS-52UMだとどうしても竿を延ばした時に重たくなるので、ついついMS-53Uを手にしてしまう事に。 そんななか、TwitterでどうせならMSの1本をテレガイド仕様にしてみては?と言う提案にノリノリになっていたところ…

【遠征】ハイパーVソールの聖地NKへ、そしてあの方に!!【NF】

*1 この前の日も中京地方でお仕事だったのですが、四日市近辺の釣果があまり思わしくない感じでしたので、関西に遠征してまいりました。 そう、関西に行くのであればNKに行くしかありません。何十年も前に神戸港で釣りはしていましたが、今となっては全ての…

【遠征(その2)】淡路というヘブン(落とし込み〜のウキフカセ)

*1 さて、徳島でNF食らった翌日は、父親孝行をかねて近所でウキフカセです。かろうじてNFを食らう事はなかったのですが... *1:南あわじ市の港にて

【遠征(その1)】阿波と言う聖地へ

*1 今回、実家に戻るついでに少し足を伸ばし徳島は津田一文字近辺まで行ってまいりました。 ええ、親孝行な息子は一家団欒してきましたよ~(風呂入って、ご飯食べさせてもらって、寝させてもらってと。「釣しに来ただけなの?」と冷たい目線にも負けない強靱…